幸せな時間。

a0105992_1334815.jpg


日曜日はカメラ仲間の結婚パーティでした。


続き
↓↓







あこがれるすてきなカップルのグリさんとゆうちゃん。
ロケーションは旧グッゲンハイム邸というなんともお二人らしいオシャレな場所でした。

パーティの雰囲気も、やわらかい暖かい時間がながれ、みんなもとっても幸せな気分になれました。


a0105992_1384160.jpg

われらカメラ仲間はパーティの準備のお手伝い♪
大好きなお二人のためならなんでもやっちゃいますよ★

a0105992_1385640.jpg

指輪の交換。
新婦のこの笑顔。いつもニッて笑うとこ。スキです。


a0105992_139993.jpg

愛するカメラ仲間たち。
みんなドレスアップしてすてきでした。



a0105992_13152833.jpg

キスをみんなにはやしたてられて照れるシーン(笑)
かわいい二人。


会場の雰囲気は得意のスウィングパノラマで(笑)クリックすると拡大します↓
a0105992_1391954.jpg



すてきな時間をありがとう!
お幸せに★
[PR]
by il-fiore | 2010-11-14 13:20 | ライフ
カモミールティであったまろう。 >>