人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008いらっしゃい!

2008いらっしゃい!_a0105992_17521147.jpg


年越しジェンガ。

-Nikon D70-
friend's room







あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくおねがいします。

今年の年越しは初めて関西で年越ししました!
大晦日の夜に友達の部屋に集まって、みんなでわいわいナベを囲んで年越しを待ちました。
(フィルムで撮ったので写真はまだナシです)年越しそばならぬ年越しうどんで2008年をお出迎え。

年明けはみんな持参のカメラでフラッシュ閃光!(お互いを取りまくるw)
それからおやつたべたり、ウノやジェンガをして朝を待ちました。久々に貫徹しましたよ。
一日くらい大丈夫なもんですね。

明るくなったらみんなでのそのそ初詣へ。
2008いらっしゃい!_a0105992_1832991.jpg

できるだけ高いとこにむすんじゃぇw

それからお茶してみんなとお別れ。
部屋に帰ってからなんだか寂しくなりました。ゆうべはわいわい楽しかったからね。
すてきな時間をくれたみんなありがとう。
今年もたくさん遊ぼうね。
by il-fiore | 2008-01-01 18:17 | ライフ
<< 初恋タイムスリップ♪ メリークリスマス! >>