人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初恋タイムスリップ♪

初恋タイムスリップ♪_a0105992_1824223.jpg

甘い思い出?

-Nikon D70-

Yuuki's Room





元旦に貫徹からほとんど寝ずに実家にかえってきました。2日はおじいちゃんちいったり家でのんびり。
3日は一年半ぶりにひらかれた小学校の同窓会でした。♪
今回で同窓会は2回目。今回は人数がど~んと減って10人くらいでした。
少なくて残念だったけど、少なければ、みんなと密に話せるからそれはそれでよかったかな。
で、今回のビッグイベントは前回の同窓会にはこれなかった初恋の君(笑)、K君が来るってことでしたw。
K君ももう1児のパパ。でも初恋の人に会うってのはなんだかワクワクするもんですね。K君は小学校のとき、いわゆる足が速いのでモテる男子w私たちの学年にはK君とG君ってこがモテ男子で、女子はK君派かG君派に分かれていました。だから私意外にもK君が来るのをちょっと楽しみにしていたオトメもいました。しかし、奥さんの調子が悪いらしく遅れてくるとのこと。む~。('ェ';)

G君は仕事で東京にいるので不参加。でもテレビ電話で参加。やるね、フォーマ♪
しかしながらいつまでたってもこないK君。
初恋タイムスリップ♪_a0105992_18345640.jpg

結局K君は連絡もなく現れることはありませんでした。
ま、K君には会えなかったけど女子たちで当時の恋バナに花を咲かせて小学校の頃にもどってとっても楽しかった。思い出は思い出のままがいいねw
幹事さん、お世話になりました♪
by il-fiore | 2008-01-03 18:18 | ライフ
<< 新婚さん♪ 2008いらっしゃい! >>