人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トーキョー

トーキョー_a0105992_22364211.jpg


泣けるくらいきれいな空だった。


-IXY L2-
Tokyo








ゴールデンウィーク前半は東京へ。
東京へは何回か来てるけどやっぱりドキドキする。なんでもある夢の街。
1日目はひとりで新宿やら渋谷やら、行きたかったお店をまわった。最後に六本木ヒルズの展望台から夕焼けを撮ろうと思ってたけど足が痛くなって断念した。東京はたくさんあるくからヒールで来るとダメね。でもおしゃれしたかったんだもん。次もきっとヒールを履いていくわ。
辺りが暗くなって会社から帰宅する人たちに埋もれた。知らない人たちばかりでなんだかとっても寂しくなった。キラキラしてた夢の街も現実味を増してくる。
夜がとっても長く感じたからさっさと帰ってふて寝した。

2日目はバイクに乗せてもらって都内一周旅行へ。
バイクは速い速い。短時間でぐるっと有名どころを周って、すごく贅沢な時間を過ごした。半日でお腹いっぱいになった。

この日は雨オンナの私にはめずらしいくらい、空がとっても青くて東京タワーの赤とのコントラストが最高だった。
このとき感じた気持ちを一生忘れないと思う。

今度は登ってみたいな。
by il-fiore | 2008-05-06 22:38 | ライフ
<< 今日はお祝い 遠くをみつめる。 >>