人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また食べたい

また食べたい_a0105992_230591.jpg


茶洛のわらびもち♪








また食べたい_a0105992_2332065.jpg

西陣にあるわらびもちやさんです。
以前、youpvさんのブログを拝見して、どうしても食べたくなったんです♪
ここは土日には、お昼頃にすでに売切れてしまうという超人気わらびもちやさん。
わたしたちは超早起きして、11時には現地にいけるように向かいました。
11時って早起きじゃないって?
いえいえ、友達は神戸の北区だったので、だいぶ早起きしてもらいました(汗)


また食べたい_a0105992_2333372.jpg

念願のわらびもちを買って、近くの船岡山公園へ。
これもyoupvさんのマネっこw
ここは比叡山がみえ、人もいないのでとってもゆっくりできるいい公園です♪
まったり景色を楽しみながら食事♪


また食べたい_a0105992_2334316.jpg

最後は記念撮影♪パチリ★

(2月の出来事をやっとブログにしましたw)
by il-fiore | 2009-08-03 23:33 | ライフ
<< お盆休み1 今日はイタリアン >>