<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

秋の気配

a0105992_1334044.jpg


少しお酒をのんで夜遅くにフラフラ帰る。
ほてったカラダにやさしい涼しい風。
秋の気配を感じました。


IXY L2
-in KLM-


写真は明け方の写真ですが、ちゃんと日が変わるまでに帰ってますよw



↑みんなでつくるスライドショウ『photo switch
参加してます^^
[PR]
by il-fiore | 2007-08-30 23:59 | ライフ

赤い月

a0105992_22261858.jpg



地球の影をうつした月が赤く光る。
自分の立ってる地球の影が見える、なんてステキな現象。
大きな地球の夜空の下で、自分がとっても小さく感じたよ。

Nikon D40 200mm
-kyuhouji ryokuti-

続きを読む
[PR]
by il-fiore | 2007-08-29 22:45 | ライフ

残暑厳しい。

a0105992_23304766.jpg


暑くて水槽がお風呂になっちゃうんじゃない?


毎日暑い暑い。
今年の暑さはカラっとしてないので、息苦しさを感じます。




今日は皆既月食でしたね。
見れました?
私はみれました♪が、デジカメのカード忘れて、一緒に行った上司のカメラをかりることに…。
カードをわすれるなんて!!
データは明日いただくので写真はまたあした…^^;


Nikon D70
-Tokushima-




↑みんなでつくるスライドショウ『photo switch
参加してます^^

私の写真はさておき、Plus RelaxのNOMさん監修のもと、みなさんのステキな写真がスライドショウに。
音楽とともにステキな写真をごらんください♪
[PR]
by il-fiore | 2007-08-28 23:38 | ライフ

う~ん。

a0105992_020084.jpg


考えてもわからないから、
とりあえずいろいろ使ってみよう。


Nikon D70
-My room-




↑みんなでつくるスライドショウ『photo switch
参加してます^^
本日公開♪
ぜひごらんください♪
[PR]
by il-fiore | 2007-08-27 22:53 | ライフ

甘くてすっぱい♪

a0105992_1520721.jpg


スダチと砂糖で甘くて酸っぱいスダチジューズ♪
疲れた体をシャキっとさせてくれます^^


IXY L2
-My room-

続きを読む
[PR]
by il-fiore | 2007-08-26 15:30 | ライフ

遠出したときの記念写真。

a0105992_1323775.jpg



お気に入りのカメラを地面になら並べて
ハイポーズ♪

親ばかな私たちでした。

周りからみたら、意味不明だろうねぇ。


Nikon D70
-Itami-
[PR]
by il-fiore | 2007-08-26 01:35 | ライフ

Blue Day

a0105992_2263652.jpg


最後の恋と思っていたものは最後じゃなくて
愛と思っていたものは妄想で
高価なプレゼントや
遊ぶ時間が欲しかったわけじゃなくて

ただ思いやりとちょっとした優しい言葉が欲しかっただけ。

時間がなかった私たちに思い出がなかったのが唯一救いです。

そんなことを感じたある夏の日。


Nikon D70
-Naruto-
[PR]
by il-fiore | 2007-08-24 22:14 | 回想

ジャンキー

a0105992_22533047.jpg


最近、お弁当作る時間がなくて、
ランチはジャンキーなフードばかり。
あまり体によくないなぁ…。
とおもいつつ、
おいしくて
オナカいっぱい食べるのでした♪


IXY L2
-Ohasu-
[PR]
by il-fiore | 2007-08-23 22:52 | ライフ

晴れのち雨

a0105992_2274395.jpg

お日様がサンサン入り込む部屋で気持ちよさそうな仕事場のサボテンをパチリ。

お昼間はこんなに晴れてたのに仕事帰りには嵐っ!
雷と大雨。
洗濯物が~~(汗)って思ったけど、うちのあたりはまだ降ってなくてセーフ。
一雨降るたび涼しくなっていくのかな。

Canon IXY L2
-Ohasu-
[PR]
by il-fiore | 2007-08-22 22:19 | ライフ

青の世界

a0105992_2333378.jpg


夏休み、水平線に立った。
ただ青の世界、なにもかも忘れてその時を過ごした。

生命は海から生まれた。
もうすぐ海が地球を覆って生命は海にもどるんだろう。


Nikon D70
-Naruto-
[PR]
by il-fiore | 2007-08-21 23:37