富士山

a0105992_12452865.jpg


あこがれの富士山へ。

雲海は想像以上に美しく、あの海で泳げたらどんなに気持ちがいいだろうと思った。



Mt.Fuji
-TX5-
[PR]
# by il-fiore | 2010-08-23 12:48 | ライフ

おめでとう!

a0105992_10151632.jpg


大切な友人二人の誕生日パーティでした。
カメラ友だちなのでカメラ型のケーキをMちゃんと一緒につくりました♪
なんのカメラにしようかまよったけど、友人二人はNikonつかっているのでこれになりました^^

中はちゃんとおいしいケーキになっているのですよw

主役の友人の一人が仕事でこれなくなってしまし、
申し訳なかったな~と反省。。

この写真で味わってねw

これからも仲のいい仲間でいようね!
[PR]
# by il-fiore | 2009-12-29 10:19 | ライフ

元気です。

a0105992_0283845.jpg


ご無沙汰しております。
ずいぶん更新がないのでみんなに
「お盆から行方不明だよ?」
なんて冗談言われています。

すっかり外は冬になって、
カメラ散歩もいかず
インドアなかんじで楽しんでいます。

ぼちぼち写真が撮れたらいいな~と思っています。



写真はパン作りを披露してくれた友人。

Nikon D70
[PR]
# by il-fiore | 2009-12-22 00:30 | ライフ

ご無沙汰しております。

a0105992_0241313.jpg

この二つの使い分けがいまだによくわかりません。

Nikon D70
[PR]
# by il-fiore | 2009-12-22 00:24 | ライフ

お盆休み3

a0105992_2282623.jpg


久しぶりに晴れが続くようなので
ハハが梅干を干してしました。
ふっくらやわらかくなぁれ♪

-Nikon D70-
Tokushima
[PR]
# by il-fiore | 2009-08-17 22:09 | ライフ