ありがとう。

a0105992_0344835.jpg


目を開けるとそこは


鉄カフェだった!!



Nikon D70
-Tetsu-cafe-

More
[PR]
# by il-fiore | 2009-02-05 00:33 | ライフ

年越しは日本三大○○を制覇。

a0105992_23361242.jpg


今年の年越しのすごし方は、
いろいろもめた(?)結果、
日本三大梵鐘を制覇することにしました。


-Nikon D70-
Kyoto Chionin

More 続きを読む
[PR]
# by il-fiore | 2009-01-08 00:08 | ライフ

2008年最後の旅は。

a0105992_23252420.jpg


鳥取砂丘でした。。。


しかも今年2回目の。
先月より寒かったです。
カイロ3つ貼り、夜明け前に到着。。
鳥取に向かう途中の道では雪がたくさんつもっていました。

前回は海辺までいっただけでしたが、
今回は時間があったので、北から南に縦断しました。

a0105992_2331319.jpg


ずいぶん歩いたところ、このあたりはあまり人が歩かないためか、
砂が固くなって、風に吹かれて硬くなり、コンクリートのように見えました。


帰りは鳥取の温泉につかりあったまって帰ってきました♪


-Nikon D70-
Tottori sakyu
[PR]
# by il-fiore | 2009-01-07 23:33 | ライフ

2009年

新しい年がやってきました。

今年は喪中のため、
新年の挨拶は控えさせていただきますが、

どうぞ今年もよろしくお願いします。


昨年は、
相方さんや、友人のおかげで
いろんなところに旅をしたり、
いままでしたことのないようなステキな体験をすることができました。
一緒に時間を共有してくれた仲間たちに
感謝の一年です。

今年もたくさん思い出ができるといいな。
[PR]
# by il-fiore | 2009-01-04 21:43 | ライフ

かれたこころにうるおいを


a0105992_237344.jpg



先日、年甲斐もなく
ひどく取り乱してしまった。


口からついて出る言葉は、思いやりのかけらもなくて、
自分が傷ついた分だけ、相手を傷つけただろう。

胸が割れそうなほど、痛かった。
だって、ずっとくるしかったんだもん。




自分に厳しい人は、人にも厳しい。
自分を許せる人は、人を許せるらしい。


傷つけてごめん。



a0105992_242428.jpg


また昔のように素直に笑えるのかな。

そうなるといいね。
[PR]
# by il-fiore | 2008-12-03 02:59 | 回想