人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Quelqu'un m'a dit

Quelqu\'un m\'a dit_a0105992_10657.jpg

Vladimir & Clara - love story
去年のmixi日記にも書いたんだけど、季節がら?また見ました。寒い日にぼーとしてると見たくなるCM。






海外のクノールのCMです。

Carla Bruni(カーラ ブルーニ)がちょっとハスキーな声で歌う音楽が、「大人の恋」と合ってて素敵な映像です。
ネットを通して出会いなんて、イマドキねw



以下メモ代わりです。

曲のPV↓↓
Carla Bruni - Quelqu'Un M'A Dit


-歌詞-
人生なんてたいしたものじゃないって
みんな言うのよ
あっという間に散ってしまう、バラの花のようだって
時間は流れ過ぎていくひどいやつなんだって
悲しみだけを積もらせて
だけど誰かに聞いたの

あなたがまだあたしを愛してるって
言ってくれる人がいたのよ、あなたがまだあたしを愛してるって
そうなのかしら?

運命はあたしたちをあざ笑ってるんだって
みんな言うのよ
なにもかも安請け合いしておいて、なんにもしてくれないって
幸せはすぐ手の届くところにあるものだっていうけど
いざ手を差し伸ばせば、バカげた自分に気づくだけ
だけど誰かが教えてくれたのよ

誰だったっけ、あなたが今でも愛してくれてると教えてくれたのは?
思い出せないわ、夜も更けて暗がりだった
まだ声が聞こえてくる、だけど顔はぼやけて思い出せない
「彼はあなたを愛してる、ナイショだよ、ボクが伝えたと彼には言わないでくれ」
そう、ある人が教えてくれたのよ

あなたがまだあたしを愛してるって、そう聞いたのは確か
あなたがまだあたしを愛してるって、ねぇ本当なの?
by il-fiore | 2008-02-02 01:20 | 音楽
<< サプライズ ありがとう。 >>