人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANGEL

ANGEL_a0105992_22331039.jpg



リトグラフ。



-Nikon D70-
My room




S氏のオススメで

人のセックスを笑うな(公式HP) 監督:井口奈巳

を見てきました。(バレンタインに一人で見に行ってきましたがなにかw)

その映画の挿入歌がとってもよくて映画を見てからずっと耳からはなれません。映画の中のラジオから流れる音がアナログっぽくてしっとりとしたキレイな声にさらに魅力を加えていました。

アナログ盤がほしかったけど、映画のサントラなのであるわけもなくw
とりあえず、CDを聞きたいなとおもい、まだ、発売されて1ヶ月くらいしかたたないし、とりあえずダメモトでツタヤに。サントラのコーナーを探してみるけど見つからず、一応店員さん(10代くらいのめちゃかわいい女子♪)に聞いてみることに。しかし、あの映画のタイトルを言うのはちょっと恥ずかしさもあります。w
平常を装って、すみません。人のセックスを笑うなのサントラありますか?とたずねると、聞いたことない映画の名前をはっきり聞き取れなかったのか、え?もう一度お願いします。といわれ、再び「人のセックスを笑うな」です。と答えました。店員さんは、「え~とちょっとまってください。DVDですか?」と。ぜったい怪しい映画と間違えてる!w私、「いえ、サントラです(汗)」
店員さん「え…と、もう一回おねがいします」

「・・・人のセックスを笑うなです!」

と、三回もこのタイトルを言わされることに。。。。

恥ずかしい思いをしたものの結局入荷しておらず、CDの販売のほうにもなかったので、よけいに聞きたくなってずっと悶々としていました。
そしてついに初iTune storeに!ダウンロードで曲を買うなんて、クレジットの登録とかめんどくさくて使ったことなかったので、ドキドキしながら購入。
あっさり150円で購入できました。
しばらくこればっかり聴いてそうです^^

写真は映画に登場するリトグラフのポストカード。

--ANGEL--

 Forever mind
 For everyday to the new day

 Forever more
 And everyday to the new way

 Let me fly , like an angel
 But never knowing the way your heart

 Let me fly , like an angel
 But never knowing the way to you


作詞:武田カオリ
作曲:HAKASE-SUN
by il-fiore | 2008-02-27 22:56 | 音楽
<< 夢からさめた。 旅の絵本 >>